【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年09月21日


2013年09月21日


2013年09月21日

バルーンフラワー

バレエの発表会用でバルーンフラワーのご注文を頂きました。

  
  • LINEで送る


Posted by バルーンファクトリー at 13:25バルーンフラワー:BalloonFlower発表会:Recital

2013年09月21日

供花の代わりに。。。

こちらは知人よりご注文頂きました。
お父様の葬儀の受付に「子・孫一同より」ということで供花の代わりに、お父様の好きだったブルー系の色でバルーンを飾りたいということでした。


「葬儀にバルーンなんて。。。」とまだまだ受け入れられない現実はあるかと思いますが、
喪主側の「こうこう、こういう考えで見送ってあげたい!」という想いは強くこの注文を引き受けることになりました。
  
  • LINEで送る


Posted by バルーンファクトリー at 13:22デコレーション:Decorations☆新商品:New Item

2013年09月15日

敬老の日

明日16日は敬老の日!お花やプレゼントと一緒にこちらのバルーンはいかがですか?

Happy Grandparent’s Day!



I Love You Grandma! I love You Grandpaもあります!
孫一同よりということで「I」をアルファベットシールで「We」にかえて(笑)
  
  • LINEで送る


Posted by バルーンファクトリー at 14:069月敬老の日:GrandparentsDay

2013年09月13日

13日(金)宜野湾店営業



本日、13日(金)宜野湾店は午前中イベント設営の為お休みします。

12:00までには戻るように頑張ります!  
  • LINEで送る


Posted by バルーンファクトリー at 08:59