【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年05月31日

バルーンスタンド





本日、お客様のご依頼でバルーン配達をさせてもらいましたっ!!!!




バルーンスタンド☆








 



大人可愛い感じに仕上げてみました^^



配達先のお店は、お洋服屋さんで、北谷町ハンビータウン近くの元、タイヤ館さんだった所^^




ELEGLAMさん^^明日、オープンだそうです!!^^キラキラ ♪赤

  
  • LINEで送る



2014年05月31日

オラフ☆(アナと雪の女王)







こんにちは^^





大人気☆アナと雪の女王から~雪ハート


オラフ☆バルーンアレンジ








 


オラフの持つバルーンには、アナ&エルサのバルーン付き!!






オラフらしい、カラフルな原色カラーで組み合わせるのがおすすめ~雪ハート



お誕生日にあげると喜ぶ事まちがいないっ!!!!!!


人気商品のため、数が少ないので、お早めに、、、!!!
  
  • LINEで送る


Posted by バルーンファクトリー at 18:16☆新商品:New Item★おすすめ:Recommend Item

2014年05月27日

Body jewelry

今日は知人の Body jewelry artist☆Nasuko さんに
スタッフ一同ボディジュエリーをやってもらいましたラブハート
バルーンのロゴマーク他、色んなデザインから好きなデザインを選んでアートしてもらいましたよ♪
沢山のキラキラキラキラ ラメピカピカカラーがあって見ているだけでテンションUPアップアップアップベー



1週間ほど持つらしく、

☆披露宴を控えている新婦さんの肩や背中にワンポイントでもGOOD!!
☆結婚式に参加する方でもヘアメイクついでに足首、手首、腕などにアートしてもCute!!
☆妊婦さんのマタニティーフォト前にアートしてもらうのもNice!!
☆会社のイベントでみんなでおそろいアートしてもらうのもテンションUP!! しますネ流れ星

気になった方は Body jewelry artist☆Nasuko さんのブログをCheck↓↓↓

http://natsuko55ing.ti-da.net/
  
  • LINEで送る


Posted by バルーンファクトリー at 23:02★おすすめ:Recommend Item

2014年05月23日

Trendy Kidz

宜野湾市伊佐にある知人のお店「Trendy kidz」さんが今週25日(日)をもって急きょ閉店することになりましたうわーん
只今、一部商品25%セール中とのこと。

小さな女子がいる方必見のお店です!!!
ヘッドバンドなどのアクセサリーやTUTUなどす・べ・て超~かわいいハートハート
まだ行ったことのない方は是非いってみて下さい!!!

Trendykidz

http://trendykidz.ti-da.net/



  
  • LINEで送る


Posted by バルーンファクトリー at 23:22お知らせ:Announcement

2014年05月21日

キャンディーブーケ☆

アンパンマン煎餅、ペコちゃんキャンディ、エリーゼなどお菓子を使ったキャンディブーケを制作いたしました。

開店祝い、開所祝い、開院祝いに♪
お誕生日パーティーの演出に♪
お見舞いやサプライズギフトに♪


お世話になった方へ。。。お友達のパーティーのお呼ばれに。。。。
お菓子の差し入れでも持っていこうプレゼント と思ったときにただ ただ買って持っていくだけ ではおもしろくな~いがーん
そんな時に!電球ピカピカこのようにアレンジされたキャンディブーケをもっていくと「何?!コレ~キョロキョロ」の驚き間違いなしOK



※キャンディブーケは3-4日前の予約が必要となります。

  
  • LINEで送る


2014年05月21日

98歳のお誕生日♪

【ミニアレンジ ☆エルモバースデー☆】

98歳のおばちゃんのお誕生日にご注文頂きました花束


  
  • LINEで送る


2014年05月19日

バルーンタワー(アナと雪の女王)

先日入荷した「アナと雪の女王」のビックバルーンを使用して
お誕生日用に
バルーンタワー 
のご注文を頂きました流れ星

高さ:145cmくらいあります

表:エルサ


裏:アナ


最近はプクプク浮くタイプの風船と一緒にパーティーを盛り上げる演出にバルーンタワーも人気です。
持ち込みOKのフォトスタジオでの記念写真に使用する方もいらっしゃいますよ~ Good IdeaGOODキラキラ 

  
  • LINEで送る


Posted by バルーンファクトリー at 15:59お誕生日:Birthday★おすすめ:Recommend Item

2014年05月17日

ウォールステッカー入荷



バルーンファクトリー ギフトショップ にて
アナと雪の女王の、エルサのウォールステッカー入荷しました♪♪
パーツを順番に貼ると、大きなエルサのイラストが完成します。

貼るだけで簡単にお部屋の壁をデコレーション。

お子様のお部屋に☆
お店や教室のディスプレイに☆

ちょっとしたリフォームはいかがですか?

完成サイズは123.8×105.4cm



その他にも可愛いキャラクターのウォールステッカーを入荷しました。
詳しくは ギフトショップ ブログをCheck↓↓↓




  
  • LINEで送る


Posted by バルーンファクトリー at 21:24☆新商品:New Item★おすすめ:Recommend Item

2014年05月15日

大人気映画キャラクターバルーン入荷!!

アナと雪の女王 エルサとアナのリバーシブルビッグバルーン

大人気!「アナと雪の女王」のパーティーバルーン。
サイズ:約63×78センチ


アメイジング・スパイダーマン

男の子に大人気のスパイダーマン ビックバルーン。


お誕生日プレゼントや、お友達、お子様へのプレゼント・ご褒美に☆
今が旬のこの2種類のバルーンは↑↑本日入荷して いくつか売れてしまいましたベー
メーカー欠品情報も出ているので気になっている方は バルーンファクトリー へ急げ~ダッシュダッシュキラキラ   
  • LINEで送る


2014年05月13日

スタッフ大募集!!




■仕事内容/接客・販売スタッフ
■勤務/週4~6回勤務 (1日:6-8時間)
■勤務店舗/新都心店
■資格/25歳くらい迄 運転免許要

接客が好きな方、可愛い雑貨&小物が大好きな方大歓迎です♪♪
毎日ワクワクHappyな雰囲気でお仕事が出来ますハート


詳しくは面接にて。
バルーンファクトリー宜野湾店: 098-897-9690  
  • LINEで送る


Posted by バルーンファクトリー at 13:50お知らせ:Announcement

2014年05月10日

第10回スズキかりゆし祭り

今日明日の2日間 コンベンションセンターにて行われている
スズキの「第10回かりゆし祭り」の装飾に行ってきました♪

今回のキョロキョロ目玉車がキラキラ キラキラ HUSTLERキラキラ キラキラ 
と~っても大人気の軽自動車で、納車も半年待ちとか。。。びっくり!


ご成約のお客様は可愛いモデルさんと記念撮影鍵


個人的にはPINKHUSTLERがほしい~!!!!! 可愛すぎラブ



あいにくのお天気ですが会場内、たくさんのお客さんで賑わっていましたよハート

ご成約のお客様には色々特典もあるそうです!
皆さんぜひ足を運んでみて下さい車ぶーんぶーん









  
  • LINEで送る


Posted by バルーンファクトリー at 18:01デコレーション:Decorations