2021年03月31日

【退職祝い・送別会・入学式】あいがとうバルーン♪

バルーンファクトリーです🎈

お任せデコレーションでご注文いただきました🌸
退職祝い・送別会・入学祝いなど可愛いバルーンはいかがですか😊

お祝いバルーン 送別会 桜バルーン デコレーション 春 退職祝い 
お祝いバルーン 送別会 桜バルーン デコレーション 春 退職祝い
お祝いバルーン 送別会 桜バルーン デコレーション 春 退職祝い


#入学おめでとう
#先生ありがとう
#お疲れ様でした
#お世話になりました

バルーンのメッセージを変えて
浮くタイプ、長持ちタイプの卓上アレンジ 制作可能です!

本日3/31(土3水)の営業時間は、
宜野湾店→10:00〜19:00
新都心店→11:00〜20:00

となっております♡

3月ラストdayも笑顔でお待ちしております💕

お客様へ
新都心店は売り場面積が狭い為、入店制限をしながらの対応で、お客様にはご迷惑をお掛けしております。
ご協力いただきありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


「事前予約で→スムーズに受け取り!」がおすすめです😊



引き続き、
✔︎来店時のマスク着用😷
✔︎店舗入口での手指消毒🤲
✔︎ソーシャルディスタンス🚹↔️🚺
のご協力宜しくお願いします!

#退職祝い
#入学祝いプレゼント
#お祝いギフト
#お世話になりました
#卒部
#スポーツバルーン
#離任式
#送別会
#スポーツバルーン
#バルーン沖縄
#卒業旅行 #沖縄旅行
#バルーン電報沖縄
#バルーン装飾
#おむつケーキ専門店沖縄
#バルーンショップ沖縄
#バルーンファクトリー
#theballoonfactory
#沖縄 #かわいい
#お願いばかりでごめんなさい
#コロナ早く終息してください

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
宜野湾店☎︎098-897-9690
新都心店☎︎098-979-9442
www.balloon-factory.jp
≪Blog≫☆……………………☆
http://balloonfactory2.ti-da.net
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ:Announcement)の記事