2013年02月10日

ぬいぐるみ大・大・大量入荷しました!!!

バルーンファクトリー人気ぬいぐるみさん達!大量入荷しています。
バルーンラッピングにするとさらに可愛さUPアップアップ
なんといってもさわり心地がどれもフワフワでかなり迷われるお客様もいますベー
ぜひ、会いに来てね☆

ぬいぐるみ大・大・大量入荷しました!!!

ぬいぐるみ大・大・大量入荷しました!!!ぬいぐるみ大・大・大量入荷しました!!!

ぬいぐるみ大・大・大量入荷しました!!!ぬいぐるみ大・大・大量入荷しました!!!

ぬいぐるみ大・大・大量入荷しました!!!ぬいぐるみ大・大・大量入荷しました!!!

ぬいぐるみ大・大・大量入荷しました!!!ぬいぐるみ大・大・大量入荷しました!!!

ぬいぐるみ大・大・大量入荷しました!!!ぬいぐるみ大・大・大量入荷しました!!!

ぬいぐるみ大・大・大量入荷しました!!!ぬいぐるみ大・大・大量入荷しました!!!

ぬいぐるみ大・大・大量入荷しました!!!ぬいぐるみ大・大・大量入荷しました!!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ぬいぐるみ:Plush)の記事
卒業祝い その⑦
卒業祝い その⑦(2013-03-18 15:44)


Posted by バルーンファクトリー at 15:23 │ぬいぐるみ:Plush